
--------


イベントのお知らせで~す!

2011-11-17

昨日は・・・ 遠州バザールの「謝OFF会」に参加してきました
おいしいお料理&デザート
とっても楽しい時間でした

来年も遠州バザールが開催されます!

また声をかけていただけるように
頑張ります

今日は・・・今年最後のイベント納め決定しました!!

「手作りふれあい文化展」
12/2(金).3(土) 10:00~20:00
12/4(日) 10:00~18:00

プレ葉ウォーク浜北
ドラムゲート出入り口横特設会場(噴水広場前出入り口)

私は12/4(日)のみ出店いたします

クリスマスやお正月に使えるような
消しゴムはんこを連れていきたいと思ってます
こんなかんじ
P1030342.jpg

みなさまとお会いできることを楽しみにしています

輪。コム

2011-11-13

今日はとってもいい天気

浜北中日ハウジングにて輪。コム開催されました!

私もONPU♪さんブースにてちょこっと出品
P1030348.jpg

素敵な演奏に耳をかたむけながら。。。♪
P1030351.jpg

‘ふきとこうめ’ちゃんが 苔玉 つくりを体験させてくれました
P1030352.jpg

ブヒブヒアフロ☆2 さんと二人で体験
P1030354.jpg

こんなにかわいい 苔玉さんができました
P1030359.jpg
‘ふきとこうめ’ちゃんありがとう
とーーーーーーっても楽しかったよ

☆ありがとうございました☆

2011-11-05

SAGOでのイベント
「手仕事の庭」
3日間が無事終わりました。

昨日 
 「今回のイベントのDMを見てお願いしたくてきたの~」
っと素敵なおばさまがわざわざ私に会いに足を運んでくださいました

お世話になっている方へのプレゼントに使いたいと
‘てん刻用’のはんこの注文をいただきました
P1030315.jpg
そして。。。
今日 お店に取りに来てくださいました

とっても喜んでいただけて 嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


今回のイベントでは
色々と勉強になることがたくさんありました。
嬉しい出来事もたくさんありました。

本当に3日間ありがとうございました

明日ですよ~(^^)/

2011-11-02

今日 イベントのお手伝いをしてくれる
 Kちゃんままと
「手仕事の庭」
出店のため搬入に行ってきました

P1030306.jpg

P1030307.jpg
↑私の委託先であるONPU♪さんの小物も出店しま~す!!

P1030310.jpg
↑オリジナルハンコの実演販売もしま~す!!

サゴーさんには素敵なガラスのディスプレイ用の棚を
用意していただき
Kちゃんママのセンスでかわいくお店が完成しました

明日AM10:30~PM5:30
まで 開催です!

皆さまのおこしをお待ちしております

イベントのお知らせ

2011-10-31

11月3~5日
AM10:30~PM5:30
※5日(土)はPM4:00まで

浜松モールプラザ・サゴー 3階催し会場 にて

『手仕事の庭』
が開催されます!

P1030177.jpg

今回のイベントでも‘オリジナルキーホルダー’
おつくりします!

私の作品の委託先であるONPU♪さんの
素敵な木の雑貨も販売いたします。

皆さまのお越しをおまちしてます
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
