
--------


☆なかよし☆

2011-11-14

ブヒブヒアフロ☆ちゃんが
かわいい絵を描いてくれました

消しゴムはんこにするため
ちょこっとアレンジを加えて。。。
P1030337.jpg
パパ ママ はんこの完成

はんこを捺した後にちょっと
一描き☆
P1030340.jpg
目とまつげを加えただけで
こんなにも雰囲気がかわるんです

ONPU♪さんに委託中です

いよいよ。。。

2011-10-20

遠州バザール in Hamamatsu
日時 : 10月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00(雨天決行)
場所 : 浜松市産業展示館
詳細はこちら↓
ホームページ http://enshubazaar.com/
公式ブログ http://enshubazaar.hamazo.tv/

いよいよ明後日開催です

せっかくなので こんなの作ってみました
P1030257.jpg

以前つくった‘スタンプカンパニー’に出店したはんこに
P1030259.jpg
inしてみました

イベント当日お店にかざりますので
見つけにきてくださいね

みなさんのお越しをお待ちしております。


ガラガラポンP!

2011-10-19

いよいよ今週末

遠州バザール in Hamamatsu
日時 : 10月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00(雨天決行)
場所 : 浜松市産業展示館
詳細はこちら↓
ホームページ http://enshubazaar.com/
公式ブログ http://enshubazaar.hamazo.tv/

開催されます

イベントの一つに‘ガラガラポン’があります!

お店でお買い物をしてスタンプを3つ集めると
‘ガラガラポン’が1回できるそうです

何が当るか楽しみですね~

私も恐縮ですが景品をつくらさせていただきました
P1030248.jpg
はんこセットを3点

いっぱいポンポンしていただけたら
うれしいな~っと
思いをこめて。。。

みなさまのお越しをお待ちしております

スタンプラリー ONPU♪編

2011-10-14

10月22.23日
遠州バザール
で使うスタンプラリー用はんこ 
 ONPU♪さんバージョン完成

P1030243.jpg

これもFUNIさんが素敵な図案を考えてくださって
私が ホリホリ しました

できました!

2011-10-13

スタンプラリー用
 FUNIさんとのコラボはんこ完成

P1030241.jpg

2日間のイベントなので
ふ・た・つ

1日目はどっちにしよう?
2日目はどっちにしよう?

FUNIさんとお話しするのが楽しみです

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
