
--------


おおみそか

2010-12-31

今年も後数時間で終わりですね

我が家のKくんが、学校で稲をつくり
その稲で‘しめかざり’をつくってきてくれましたP1020275.jpg

これにアレンジをくわえて・・・
P1020280.jpg

かわいい飾りが完成しました

いい年が迎えられそうです

今日のはんこ~年賀状~

2010-12-20

今年も残りわずかになったところで
‘年賀状’の製作にかかりました(遅いよね)

P1020266.jpg

メッセージカード

2010-12-18

今日は友達の結婚式

プレゼントのおともにと‘メッセージカード’つくりました

P1020252.jpg

P1020253.jpg

いつまでもお幸せに

今日のはんこ~wedding+4~

2010-12-17

明日はいよいよ友達の結婚式

メッセージカードもあと少しで出来上がり

P1020243.jpg

今日のはんこ~wedding+3~

2010-12-16

今日はと~っても寒い一日でしたね

今日は‘バラ’をつくってみましたバラ2

だんだんとメッセージカードのパーツが出来てきました

今日のはんこ~wedding+2~

2010-12-15

ほっこりするはんこできました

二人3

今日のはんこ~wedding+1~

2010-12-14

昨日のWEDDINGに
蝶

をプラスすると。。。
wedding蝶2

こうなりました

今日のはんこ~WEDDING~

2010-12-13

今週末友達の結婚式があります

プレゼントのおともに。。。
っと‘メッセージカード’製作中

まずは、このはんこを中心に色々作成していきたいです

がんばるぞ~

HAPPY WEDDING

今日のはんこ~白鳥Part2~

2010-12-10

レースペーパーに押してみました

白鳥

今日のはんこ~白鳥Part1~

2010-12-09

今日は紙のコースターを使ってはんこを押してみました

P1020209.jpg

今日のはんこ~モチーフ~

2010-12-08

今日はポカポカあたたか~い日

こんな日はお家でまったり消しゴムはんこP1020201.jpg

今日のはんこ~トナカイ~

2010-12-07

我が家には何十年もこの季節になると活躍してくれる‘クリスマスツリー’があります

今日は‘トナカイ’のはんこをつくったのでそこへ飾っての撮影

一緒に写っているのは、ビーズでつくったキャンドルです
008.jpg

今日のはんこ~サンタさん~

2010-12-06

P1020199.jpg

修了証

2010-12-05

はんけしくん 消しゴムはんこ 基礎講座

の修了証が届きました

私が消しゴムはんこをやるきっかけとなったのが
この基礎講座

家に居ながら消しゴムはんこの基礎が身に付くなんて
画期的

次は 中上級講座 がんばるぞ

017.jpg

ミニ雑貨展

2010-12-04

今日は‘エコーアート’さんで開催されていた
「手作りミニ雑貨展」に行ってきました

たくさんの作家さんの作品に触れることができ、
やさしい雰囲気の中で癒されてきました

いつか私も仲間入り出来たらいいな~と。。。

今日のはんこ~完成~

2010-12-03

トシ店長さんからいただいたおうち
図案から ‘はんこ’ 完成しました

P1020191.jpg

こちらが。。。

P1020189.jpg

こうなりました
トシ店長さんの採点は☆いくつかな

今日のはんこ~製作中~

2010-12-02

トシ店長さんから
「お家の図案に使ってみて。。。」
と、かわいいお家の絵をいただきました

私には難易度☆☆☆☆☆
がんばるゾ003.jpg

今日のはんこ~パートナー~

2010-12-01

消しゴムはんこにするためにいつも図案を描くのは
このシャーペン
私の大事な相棒です

シャーペンに、‘スパイダーマン’がいたので
はんこにしてみました

かわいくできました010.jpg
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
