
--------


今日のはんこ~さくらんぼ~

2011-01-27

今日は‘さくらんぼ’をつくってみましたP1020396.jpg

色を塗るとまた違った雰囲気になりました
P1020406.jpg

祝☆納品

2011-01-23

今日

浜松市中区板屋町111-2 アクトシティ浜松2F
   e~La浜松逸品館


にあるレンタルボックスに納品してきました

こんな感じ
P1020384.jpg

納品した作品は
P1020380.jpg

P1020383.jpg

お近くにお寄りの際はぜひ見に来てくださいね

持ち手つくり

2011-01-22

今日は消しゴムはんこをつける持ち手をひたすらやすりでスリスリ
これがケッコ~力仕事
P1020370.jpg

後、看板も
P1020371.jpg

この看板を見かけたら ちょこっと のぞいてみてくださいね

看板&名刺

2011-01-21

e~Laさんでの私のちいさなお店

初めてのことなので どうやって私らしいお店にしようか。。。
          どうしたらみなさんの目にとまるお店になるか。。。

頭の中フル回転して色々作ってみました

まず看板
P1020356.jpg

小さな黒板に ダンボールで作家名とはんこの文字をチョキチョキしてはりつけました

次は名刺
これが一番頭を使って使って。。。
P1020358.jpg
こんな感じになりました
ひとつ ひとつ 手作りなのでまずは20枚
せっかくなので シリアルナンバー いれてみました
P1020367.jpg

世界にひとつしかない名刺ができました

今日のはんこ~ラヴ注入~

2011-01-20

もうすぐバレンタイン

大好きな人へ。。。
大好きなお友達へ。。。

LOVE注入

アクト e~Laさんへ‘LOVE注入’はんこ納品予定です

P1020344.jpg

場所とり

2011-01-20

毎日寒~いですね

我が家の特等席をGET したのは。。。

P1020351.jpg

キコラさんへ

2011-01-16

今日はキコラさんへ行ってきました

木の家具や木のおもちゃがたくさんあり
とてもやさしい時間が流れているところです

今日はコレムさんほかかわいい作家さんの‘雑貨フリーマーケット’
が開催されていました
みなさんの作品はと~~ってもかわいいし アイデアがすごい

たくさんの刺激をいただいてきました
わたしもたくさんのほっこりする作品つくっていきたいです

チャレンジpart2

2011-01-15

今日ヒノデワシ(株)さんの
「消しゴムはんこ中上級講座」
が届きました

箱の中は私にとって‘おもちゃばこ’

でも。。。
なんだか難しそう

でもでも、頑張って勉強していきたいです

P1020347.jpg

チャレンジ

2011-01-14

去年、消しゴムはんこを始めてから

浜松市中区板屋町111-2 アクトシティ浜松2F
   e~La浜松逸品館内


にあるレンタルボックスの空き待ちをしていました

なかなか空きが出ないようで、いつ連絡がくるかな~と
1ヵ月。2ヵ月が過ぎようとした昨日「空きがでた」との連絡をもらうことが
できました

連絡待ちをしていたのに
突然だったので委託する作品がな~~~~い
とアタフタしております

来週半ばに納品予定なのでそれまで
みなさんに手にとって見てもらえるような
作品達をセッセと作りたいと思います

今日のはんこ~わんこ~

2011-01-12

どのわんこがお気にでしょうか
P1020336.jpg

今日のはんこ~パン~

2011-01-11

雑貨屋さんの‘HUMPTY DUMPTY’でホームベーカリーをGET
P1020322.jpg

食パンやジャム。おもちまでつくれちゃうんですよ

いっぱいいろんなパンつくっちゃお

きょうはいろんなパンをはんこでつくってみました
P1020337.jpg
P1020341.jpg

今日のはんこ~まったりぱんだ~

2011-01-10

のんびりうさぎに引き続き
まったりぱんだ作ってみました

P1020333.jpg

今日のはんこ~小人~

2011-01-07

第12回ロハスフェスタで関西電力(株)さんにいただいた
‘ラディッシュ’のミニ栽培セット

11月の終わりに種を植えてからすくすくと育ち
食べれるサイズになりました

ラディッシュの収穫をする小人さんP1020308.jpg

P1020309.jpg

よいしょよいしょ
っとがんばってくれています
P1020312.jpg

今日のはんこ~おいしい気持ち~

2011-01-06

今日は手軽にパンが焼ける粉セットを使って
パンを焼いてみました
P1020323.jpg

ハッハッ
かたち悪~~~い

でも、と~~~~~~ってもおいしかったです

その気持ちをはんこで。。。P1020325.jpg

今日のはんこ~のんびりうさぎ~

2011-01-05

今日から仕事が始ったり。。。
明日から学校が始ったり。。。
っと正月気分も今日まで

のんびりうさぎ

今日のはんこ~ポチ袋~

2011-01-04

この時期、子供にとってとっても楽しい出来事‘おとしだま’
いつの間にかお年玉をもらう人からあげる人になり。。。
今度はわが子がまたもらう人になるんですね~

今年は‘ポチ袋’作ってみました
P1020272.jpg

P1020274.jpg

P1020273.jpg

今日のはんこ~ボーリング~

2011-01-03

今日は家族で‘ボウリング’に行ってきました

P1020297.jpg

と~っても楽しかったです

今日のはんこ~初詣~

2011-01-02

今日は‘豊川稲荷’へ初詣に行きました
P1020292.jpg


今年一年、みなが幸せで健康に楽しく過ごせるよう努力することを
誓ってお参りしてきました

今年のchere*の目標は・・・
イベントに参加することかな
がんばるぞ

今日のはんこ~元旦~

2011-01-01

あけましておめでとうございます
P1020291.jpg
今年もよろしくお願いいたします
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
