
--------


オンプ~

2011-02-28

オンプを消しゴムはんこにしてみたら
かわいい~
P1020468.jpg

ゲット!!

2011-02-26

2月21日に発売された 田口奈津子さんの
 けしごむはんこ 素材集
買っちゃいました

P1020465.jpg
ブログを見て、本が発売されるということで
と~ても楽しみにしていました

田口さんのアイデアや消しゴムはんこに
ただ ただ すご~いと感動です

まだまだ始めたばかりの私もいっぱいx2消しゴムはんこつくるぞ~っと
意欲がわいてきっちゃいました


ありがとうございました

2011-02-25

今日は、今月中に閉店してしまうe~La浜松逸品館さんへ
作品をとりに行ってきました

短い間でしたが、私にとって初めてをいっぱいくれたe~La浜松逸品館さんが
閉店してしまうのはとてもさみしいです

初めてお店を持たせてもらったこと。。。
初めて‘消しゴムはんこ’を商品としてつくったこと。。。
初めて手にとってもらい 購入していただいたこと。。。

まだまだたくさんの思いが詰まった場所です
ありがとう

パンダ

2011-02-24

上野動物園に‘パンダ’がやって来ました
っとでやっていました。

上野動物園は 何十年も前に一度行ったきりで
同じくらいにはお目にかかっていないな
っと。。。

今年はぜひx2 を見に 上野動物園にいきたいな
P1020464.jpg

エコハンコ

2011-02-21

ワインのコルクを使った消しゴムはんこつくってみました

P1020441.jpg

持ち心地もバッチリ

捨ててしまえば ゴミ になってしまいますが
小さな消しゴムはんこの持ち手にしたら エコ になりました

おひなさま

2011-02-13

今日はおひなさまを出しました

我が家のおひなさまは
こちら
P1020433.jpg
ディズニーのキャラクター雛人形です

P1020434.jpg
かわいいでしょ~

カッター

2011-02-09

ヒノデワシさんの‘中上級講座’では色々な道具を使って
消しゴムはんこをつくります。

私がいつも使っているのは‘デザインカッター’
鉛筆のように持ちやすく 刃も小さいので細かい作業は
とてもほりやすいです

でも、今回の道具は 大型カッター

小さいものに慣れているせいか。。。重い 大きい
うまくほれなくて テンション

でも、やっていくうちにチョットはほれるようになりました
P1020431.jpg
左:大型カッター  右:デザインカッター

道具によって同じ図案でも、こんなにも感じが変わるなんて発見です

うれしいこと。。。

2011-02-07

今日、e~Laさんに納品に行ってきました

前回、初めて‘消しゴムはんこ’を商品として納品してから2週間程の間
一度もブースを見に行っていなかったので

今日は ドキドキ ワクワク
で行ってきました

私の作品を手に取ってくださった方
私の作品を購入してくださった方
がいてくれたことに本当に感動&感謝です
ありがとうございます

LOVEはんこ part2

2011-02-06

LOVE注入はんこ新バージョン完成しました

浜松市中区板屋町111-2 アクトシティ浜松2F
   e~La浜松逸品館内


の私のブースに明日納品に行きま~す

P1020424.jpg

P1020426.jpg

よかったら見に来てくださいね

今日のはんこ~3匹のネコ~

2011-02-04

ラブ注入はんこのネコバージョンつくってみました

どのネコちゃんがお好みですか
P1020419.jpg

月曜日にe~Laさんに納品します
お近くにお寄りの際は 見に来てくださいね

今日のはんこ~ハート~

2011-02-02

LOVEをイメージしたはんこつくってみました

P1020394.jpg

今日のはんこ~白鳥~

2011-02-01

e~Laさんへ納品予定のはんこ作りました

P1020392.jpg
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
