
--------


トム想野イベントへ

2011-03-29

今日は豊橋にある‘トム想野’さんでの
イベントに行ってきました

たくさんの作家さんのハンドメイドに
感動&感激です

今日 我が家にお嫁入りしてくれたのは。。。
P1020517.jpg
かわいい~~

☆募金☆

2011-03-28

昨日のフリーマーケットの売り上げを
今日募金してきました

P1020516.jpg

+ありがとうございました+

2011-03-27

今日は雄踏総合体育館でのフリーマーケットに参加しました
P1020514.jpg

たくさんの方に見てもらえてとってもうれしかったです

本当にありがとうございました

フリーマーケットの売り上げ&消しゴムはんこの売り上げの一部ですが
子供達の習い事での募金活動に協力します。
(こちらの募金は『静岡県ボランティア協会』さんに贈られるそうです)

少しでも何かのお役にたてたらと思います。

コルハン2♪

2011-03-26

続いては。。。

ワインコルク消しゴムはんこ
 略して‘コルハン

P1020511.jpg

押してみると。。。

P1020510.jpg

こんなかんじです

‘コルハン’は初販売です!
今のところ委託も次回フリーマーケットの予定もないので
明日の販売はと~~っても楽しみです

皆さんにお会いできるのを楽しみに
しています

LOVE注入はんこ♪

2011-03-26

明日のフリーマーケットに出店する作品がやっと完成しました

まずは LOVE注入はんこ

P1020504.jpg

P1020505.jpg

P1020506.jpg

P1020508.jpg

コルハン♪

2011-03-25

ワインコルク消しゴムはんこ
訳して。。。
コルハン
捨ててしまえばゴミですが
消しゴムはんこの持ち手にしたら。。。エコ 

日曜日の雄踏総合体育館フリーマーケットにて販売します

まずは 種類 UPしますね
気に入っていただけるとうれしいです

袋にセットしてから  取り忘れに気づいたので
チョット見にくいかも。。。

P1020494.jpg

お知らせ

2011-03-25

3月27日 日曜日
10:00~15:30
雄踏体育館祭り
にて フリーマーケットに出店します

子供服や雑貨・おもちゃの出店のかたわらで
‘消しゴムはんこ’販売します

ギリギリではありますが
作品の画像をUPしていきたいとおもいます

フリーマーケットの場所ですが。。。
雄踏体育館2階観覧席での出店です

体育館1階では’カントリーフェスタ’が開催されます
ハンドメイド好きな方 毎年とってもかわいい作品がたくさん
出品されますよ

お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね

P.S. 東北の方で大きな地震があり私にも何か出来る事がないかと考え
   フリーマーケットと‘消しゴムはんこ’の売り上げの一部を募金
   したいと思っています。


久しぶりの消しごむはんこ(^^)v

2011-03-23

月日が経つのってホント早いですね~

久しぶりの消しゴムはんこは。。。P1020456.jpg

P1020457.jpg

P1020458.jpg

はい!チーズ

2011-03-10

写真を友達にプレゼントする時
こんな消しゴムはんこをちょこっと
押した袋に入れて。。。
P1020488.jpg

P1020489.jpg

P1020491.jpg

カメラ

2011-03-09

暖かい季節になると カメラ 片手に
 おでかけしたくなりますね

P1020482.jpg

P1020485.jpg

☆集中☆

2011-03-07


P1020481.jpg

お知らせ

2011-03-06

今日は3/27(日)
 雄踏総合体育館まつり
で、開催されるフリーマーケットの予約が始まりました

朝一番で予約をしに行ったかいがあり
いい場所をとることができました

3/27(日)雄踏総合体育館まつり
 10:00~15:00
 体育館2F 観覧席
にて出店します

お近くにお越しの際は遊びにきてくださいね

できたよん(^^)v

2011-03-05

シュシュ5色完成しました
P1020479.jpg

『手仕事日和』

2011-03-04

サーラプラザ浜松 (1Fイベントホール)
http://www.sala-plaza.jp/
(浜松市東区西塚町200)

さんにて『手仕事日和』が開催されました

今日はAちゃんと一緒に行ってきました

作家さんのすばらしい手仕事には感動です
P1020475.jpg
‘松本加工’さんの作品をGETしてきました

♥シュシュ♥

2011-03-03

昨日から 友達のオーダーでシュシュつくってます
P1020473.jpg


久しぶりの カギ針

違う手作りもなんだか新鮮で楽しい~

よくできました(*^^*)

2011-03-01

お子ちゃまの勉強のおともに。。。
はなまる消しゴムはんこP1020470.jpg

はなまるってもらうと
とっ~~てもうれしいですよね

テンション

お子ちゃまのやる気も かな
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
