
--------


クラフトフェスタ

2011-04-30

今日は‘常滑クラフトフェスタ2011’
に行ってきました

P1020609.jpg


旧常滑高校でおこなわれたイベントは
なんだか高校の文化祭を思い出しました

たくさんの作家さんの作品にふれることができて
楽しい時間を過ごすことが出来ました
みなさんのアイデアや作品の素晴らしさには
感動です

P1020607.jpg

ねずみ

2011-04-28

明日から大型連休の人多いみたいですね~

みなさんはどんなお休みを過ごしますか

P1020574.jpg


女の子♪

2011-04-27

‘たけのこ’をいっぱいもらったので
 今日は ‘たけのこごはん’
 おいしくいただきました

P1020580.jpg

きりん

2011-04-26

歯医者さんの
キ~~ン という音は
いくつになっても慣れないです

P1020578.jpg

パンダ

2011-04-25

昨日は、いい天気になりましたね~

色々な場所でイベントが開催されました

私が行きたかったイベントBest3は。。。

☆大阪 万博公園での ロハスフェスタ
☆袋井市 法多山での コトコト市
☆豊橋市 中京ハウジングプラザさんでの 
       アートクラフトマンフェアー

たくさんの作家さんや作品に会いたかったです

今日は。。。ぱんだ君
P1020573.jpg

あめな一日

2011-04-23

今日は朝からずーっと

今日は、いろんなところで‘イベント’が開催予定でした
でも、雨のため中止になってしまったところも。。。

明日も‘イベント’が開催予定です!
いい天気になるといいな~

いぬくん

2011-04-20

昼間はとっても暖かいのに
夕方からは まだまだ寒いですね~

P1020567.jpg

ペンギン

2011-04-18

今日はと~っても風が強かった日でした

今日はぺんぎんさん

P1020569.jpg

ぞうさん

2011-04-13

昨日から鼻がムズムズ。。。


何だろう~

P1020564.jpg

ライオン

2011-04-12

たてがみがかわいいライオンさん

P1020557.jpg

ぶたさん

2011-04-11

今日から子供達の学校は給食が始まりました

一番好きなメニューって何だったかなぁ~

P1020555.jpg

さくら

2011-04-10

近所の公園のさくらは
今日が満開でした

さくら

とって~~も綺麗

くま

2011-04-08

今日はチューリップを見かけました
あか・しろ・きいろ。。。
とってもかわいかったです

P1020540.jpg

うさぎ

2011-04-07

今日はとっても暖かい日
春ですね~

P1020537.jpg

携帯

2011-04-06

最近 調子が悪かった携帯
かれこれ数年間同じ携帯だからか
電話がかかってきた時に押すボタンが
長押ししてやっと反応してくれてました

数回目の誕生日をきに
新しい携帯にしちゃいました
P1020531.jpg
ただでさえ機械おんちな私。。。
新らしすぎて 今まで簡単に打てたも時間をかけて
うってます
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
