
--------


運動会☀

2011-05-31

今日は学校の運動会

頑張っている姿ってかっこいいですね

P1020708.jpg

P1020710.jpg

パンダメモ帳

2011-05-30

今日やることを書く

いつもは真っ白なメモ帳だけど
P1020696.jpg

パンダはんこを押したら
 なんだか予定を書くのが楽しくなりそうです
P1020697.jpg

久しぶりのラブ注入♡

2011-05-26

イベント出品の作品作り開始です

久しぶりにラブ注入はんこ造りました
P1020664.jpg

お知らせ♪

2011-05-25

8月6日 土曜日 PM1:00~
静岡県 浜松市 ゆりの木通り
まちなか手作り品バザール
への出店が決まりました

P1020663.jpg

たくさんの手作り品のお店がでます

バザールの他にもいろいろなイベントが
あるそうです
楽しみです

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

さあ~作品つくり がんばるぞ

HAPPY♡

2011-05-24

今日の夕方
‘ドクターイエロー’
を見ました

黄色い車体の新幹線で
なかなか見る事が出来なくて
見るとHAPPYになるという都市伝説
を耳にしたことがあります

そして、夜 アイスの‘ピノ’を食べていた
Mちゃんが アイストレーに  を発見

我が家ではほぼ毎日‘ピノ’を食べているのですが
の発見になんだかHAPPYになりました

P1020662.jpg

雨の日は

2011-05-23

持ち手をちょこちょこ
製作中

P1020660.jpg

ちょっとブレイク♪

2011-05-20

木かるねんどの持ち手つくりを
ちょっと お休みして

名前はんこの製作

P1020632.jpg

P1020636.jpg

試作品4号☆お絵かき編

2011-05-18

形をつくったら 
なんだかお絵かきしてみたくなっちゃって。。。

こんな持ち手があっても
かわいいですよね

P1020651.jpg

あれッ
よくみたら お家ゆがんでない

まッそれもかわいいかも

試作品3号☆

2011-05-17

おにぎり コロコロ

P1020650.jpg

試作品2号

2011-05-16

久しぶりのねんどで工作は
とっても楽しい~

今日はこんな持ち手を。。。

P1020646.jpg

試作品1号☆

2011-05-13

今日はと~っても風が強い日中

向かい風で自転車をこいでいる人に
心の中で『がんばれ!』って応援しちゃいました

今日は スケジュール帳に押せたらいいな~
と思い 小さい消しゴムはんこをつくりました
小さいから持ち手をどうしようと考え。。。

発見 木かるねんど
木粉を使用した ほのかに木の香りがするかるねんどです

これを 使って
P1020641.jpg

野球少女☆

2011-05-12

野球の大好きな女の子から
消しゴムはんこの注文をいただきました

P1020627.jpg

P1020629.jpg

某野球チームの背番号6の選手がお気にいり
とのことなので 消しゴムはんこにも入れちゃいました

と~~~っても
喜んでくれました

ダンボールで。。。

2011-05-06

昨日は こどもの日

今年の五月飾りは 常滑のイベントで
我が家に連れて帰ってきた
この子
P1020618.jpg

ダンボールでできているんです
型に切ってある部品を重ねていくだけの簡単クラフト
この兜は‘織田信長’なんですって
他の武将の兜かざりもありました(5人。。。誰だったか忘れちゃいました)
自分で最後に選んでボンドでペタッ!!

昨日で出番はおわりですが、かわいいので
もう少し飾っておきたいと思います

うさぎさんからねずみさん

2011-05-02

み~んな み~んなつながった
P1020612.jpg


読書 DAY

2011-05-01

今日は朝からず~~っと

こんな日は ゆっくり本でも読みましょ
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
