
--------


onpu♪さん

2011-06-30

今日、onpu♪ (おんぷ)さんに
‘消しゴムはんこ’の委託をお願いしてきました

数点ですが置かせてもらいました

かわいい木の雑貨や作家さんのハンドメイド作品
の仲間入りです

お近くにお寄りの際はぜひ。。。

 onpu♪(おんぷ♪)
浜松市浜北区貴布祢676-4

たくさんハート♡

2011-06-28

SEED コラボほるナビ
チョコのかおり
でつくりました

P1020803.jpg

8月6日(土曜日)
ゆりの木通り 手作り品バザール
へ出品します

LOVEはんこをつくると
たくさんのチビチビハート
ができました
P1020807.jpg

ドライブ

2011-06-26

とっても天気がいい一日
だった 昨日。。。

掛川にある konohiさん
に行ってきました

緑のなかに かわいい平屋のお家
とってもやさしい時間が流れているお店でした

P1020801.jpg

じめじめ

2011-06-24

今日は風は強い一日でした
そして。。。暑かった

今日は SEEDさんの
コラボほるナビ byチビひろ さんで

P1020798.jpg

START☆

2011-06-23

8月6日 土曜日 
 13:00~20:00

静岡県浜松市中区田町 
 ゆりの木通り

で 手作り品バザール に参加します

作品も 少しずつですが造ってます

P1020770.jpg

LOVEはんこ
SEED ほるナビ ブラウンベース
で造りました

Kちゃん

2011-06-21

今日は 小学校からの大親友 Kちゃんと
1年ぶりくらいに会うことができました

お互い 仕事をしていたり
    母親であったり

で なかなか時間があわず
会えなかったけど そんなブランクを感じない程
話がたえない楽しい時間が過ごせました

二人とも 気になっていたお店
  おんぷ♪
さんに行ってきました
かわいい跳び箱型小物入れや ほかにも
木のぬくもりをかんじる雑貨がいっぱいの
すてきなお店でした

Kちゃん また一緒に雑貨屋さん巡りしようね

ヤッター☆

2011-06-18

今年に入ってから
ヒノデワシさんの‘消しゴムはんこ 中上級講座’
をコツコツ頑張ってました

5月に課題を提出してから
ドキドキの時間を経て。。。

めでたく認定証が届きました

P1020772.jpg

念願のインストラクターです

すご~く すご~くうれしい

消しゴムはんこは楽しいよ
をたくさんの人に伝えることができたらなあ~っと思ってます

はずかしがりの。。。

2011-06-18

はずかしがり屋のくまさん

P1020791.jpg

おもいが届きますよーに
っと ちょこっと便せんに押すのも
かわいいかも

プラス くま

2011-06-17

今日は くまさんバージョン

P1020794.jpg

P1020795.jpg

プラス うさぎ

2011-06-16

昨日 カルジーナさんでGETした封筒に

P1020785.jpg

プラスして。。。

P1020784.jpg

こんなかんじになりました

ドライブ

2011-06-15

今日は Aちゃんと岡崎市にある
  カルジーナ
まで ドライブに行ってきました

かわいい雑貨達と周りの緑に癒されてきました

P1020780.jpg

この子達をGETしてきました

Aちゃん また ドライブ&雑貨屋さん巡りしようね

のんびり

2011-06-13

持ち病の腰痛で。。。

長い間 ブログも消しゴムはんこ製作も
出来ませんでした

でも なんとか調子も良くなり
どちらも再開です

かたつむりさんのように
のんびり 進んでいきたいです

P1020776.jpg

庭のあじさいもきれいに 色づきはじめました

テルテル

2011-06-01

今日は朝から

梅雨ですね~

P1020716.jpg

1日おきにでもの顔がみれたらなあ~っと
願い。。。てるてる坊主消しゴムはんこ作ってみました
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
