
--------


カゴ入りはんこ

2011-07-31

昨日出合った エコクラフト作家さん
 さっちゃん
の作品に‘コルハン’を合わせてみました

P1030014.jpg

始めまして なのにもかかわらず
私の作品にこころよく使わせてくださいました

そして。。。

こんなにかわいくなりました

素敵な出会いに感謝です

ドライブ

2011-07-30

今日は 幸田町民会館あじさいホール
で   幸田*ハンドメイド&雑貨マ-ケットvol.12
が開催されました

イベント前の社会科見学&ドライブがてら
行ってきました

会場に入ると
私の大好きな作家さんpiquer*ちゃんの‘かもめ便り’のブースが
欲しかったお家がGET!できたし、piquer*ちゃんとお話することができて
うれしかった~
P1030007.jpg

そして 素敵な出会いで
エコクラフト作家さんの さっちゃん さんのかわいいカゴにピピッときてGET!しました
P1030010.jpg

このカゴが。。。

続きはまた

夏休み☆

2011-07-29

夏休みが始まってアッと言う間に1週間が過ぎました

早ッッ

子供達が頑張って宿題をしている横で
私もイベントとオーダーの準備頑張ってます

P1030002.jpg

我が家のKくんが まだ幼稚園に行ってたころ
描いた絵

この絵をみると ほっこりします

名前はんこ2

2011-07-29

オーダーいただいたお名前はんこ

P1020898.jpg

名字のみ
フルネーム
イラスト入り

ご相談に応じて色々おつくりいたします


8月のイベントよりオーダーはんこ
本格受付START

只今 準備中


chereはんこ
8月5日(金)なゆた浜北 浜北雑貨ステーション 輪.com
       ONPU♪さんブースにて
8月6日(土)ゆりの木通り 手作り品バザール
        14:30 OPEN

コルハン3

2011-07-28

P1020901.jpg

P1020905.jpg

8月のイベントよりオーダーはんこ
本格受付START

只今 準備中


chereはんこ
8月5日(金)なゆた浜北 浜北雑貨ステーション
       ONPU♪さんブースにて
8月6日(土)ゆりの木通り 手作り品バザール
        14:30 OPEN

Thank You♪

2011-07-26

ONPU♪さんからオーダーいただいた
 Thank You
消しゴムはんこ 出来ました

P1020897.jpg

ONPU♪さんでお買い物をすると
この消しゴムはんこを押した
紙Bagに商品を入れてくれるそうです

コルハン2

2011-07-25

P1020887.jpg

P1020892.jpg

8月のイベントよりオーダーはんこ
本格受付START

只今 準備中


chereはんこ
8月5日(金)なゆた浜北 浜北雑貨ステーション
       ONPU♪さんブースにて
8月6日(土)ゆりの木通り 手作り品バザール
        14:30 OPEN

あしあと。。。

2011-07-24

27時間TVを観ながら
イベント&オーダー予約準備をしていると。。。
P1020888.jpg
かわいいあしあとができました

27時間TV 最後の岡村さんに
コンビ愛っていいですね

お名前はんこ

2011-07-23

ONPU♪さん店頭でchereはんこに初めて
ゼッケン用のお名前はんこのご注文いただき製作しました
ありがとうございます

namaehannko.jpg

ONPU♪さんがchereにつくってくださった
持ち手コレクションの中に
サイズバッチリな持ち手が

たて2.0×高さ5.0の範囲で
お名前消しゴムはんこ
メッセージ消しゴムはんこ
etc。。。
おつくりします

☆オーダー消しゴムはんこ本格受付は
 8月イベントよりSTART予定☆
只今 準備頑張ってます

コルハン図案1

2011-07-22

P1020878.jpg

P1020868.jpg

P1020867.jpg

コルハン1

2011-07-22

コルハン増設中

今回はSEED 作家さくらんぼさんのコラボほるナビ(せっけんのかおり)
でつくりました
P1020878.jpg
*写真では光ってしまってきれいな水色がみにくくてごめんなさい

コルハンのイラストに名前や文字・数字を組み合わせてみようと
思います
P1020868.jpg

↓こんなかんじ
P1020867.jpg

8月のイベントよりオーダーはんこ受付START予定です
只今 準備中


chereはんこ
8月5日(金)なゆた浜北 浜北雑貨ステーション
       ONPU♪さんブースにて
8月6日(土)ゆりの木通り 手作り品バザール


ココで~す↓

2011-07-18

8月6日(土)
PM13:00~20:00
ゆりの木通り
手作り品バザール


出店場所の地図が出来上がりました
P1020863.jpg
田町中央通りと東京海上ビルの間です

イベントはPM13:00~始りますが
chereのブースは PM14:30~出店予定です

みなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています

当日はたくさんのイベントが行われますよ

浜北雑貨ステーション

2011-07-14

ONPU♪さんに声をかけていただき

2011年8月5日(金)
10:00~15:00
なゆた浜北(浜松市浜北区貴布祢3000番地)
浜北雑貨ステーション

に消しゴムはんこを
出品させていただくことになりました
P1020860.jpg
素敵な作家さんの作品がたくさん並ぶ
イベントに私の消しゴムはんこを
出品させていただけることが
と~~~ってもうれしいです

ONPU♪さんがたくさん消しゴムはんこ用の
持ち手をつくってくれました
P1020856.jpg
頑張ってほっこり消しゴムはんこつくるぞ~

な~つ~

2011-07-13

今日の朝 せみ の鳴き声
が聞こえてきました

この声を聞くと
夏が来た
って感じます

P1020854.jpg

委託先~ONPU♪~

2011-07-12

7月9日の ONPU♪ さんの
blogにて 私の消しゴムはんこの紹介を
してくださってます

ぜひ のぞいてみてくださいね

P1020816.jpg

☆ラメ☆

2011-07-11

LOVEはんこ の持ち手に
キラキラをプラスしてみました

P1020850.jpg

画像をUPしてみたのですが
うまく ☆ラメ☆ が見えない。。。

8月6日のイベントに持っていきますので
是非 実物のキラキラをみてくださいね

野球観戦

2011-07-10


東京ドームへ
野球観戦に行って来ました(^_^)v

生で見る試合は
迫力があって面白かった~(*^^*)

帰り道
キレイな富士山が見えました(^.^)

+お知らせはがき+

2011-07-08

8月6日 土曜日 ゆりの木通り での
手作り品バザール
 
出店者PRはがきが

万年橋駐車場 1階の情報ボード 
(浜松市中区田町327-27)

に掲載されます

「こんな手作り品がでるんだあ~」
 って8月6日の楽しみを膨らませるのも
楽しいかも。。。

私も見に行ってみよ~っと

ちなみにこれが私のお知らせはがきです
P1020833.jpg

右1バージョン

2011-07-07


のblogの右側でも
10~15つくってみました

P1020835.jpg

P1020842.jpg

3バージョンつくってみましたが
1のかたちがちがうだけなのに
それぞれの雰囲気って違うものですね

まん中1バージョン

2011-07-07


のblog真ん中バージョンで
10~15 つくってみました

P1020843.jpg

P1020846.jpg

ちょっとやわらかい雰囲気になった気がします

1

2011-07-07

数字のって
ちょっとカタチをかえるだけで
こんなにも雰囲気がかわるんですね

P1020830.jpg

Wasabi-わさびー

2011-07-04

今日は法事でおばさま達と

色彩和房
Wasabi -わさび-
浜松市中区元城町216-20
053-458-5585

に行ってきました

古民家風のとっても雰囲気のいいお店
お料理もどれもとってもおいしかった↓は前菜

P1020824.jpg

左側の小鉢でみどりの丸いのは
なんです
板前さんが時間をかけてつくっているそうで
これが甘くてすごーーーーーくおいしかったです

お近くにお寄りの際は
ぜひ足を運んでみてくださいね

数字はんこ

2011-07-04

ONPU♪さんからオーダーいただいた
数字はんこ

P1020818.jpg

 P1020820.jpg

ONPU♪さんのつくる
かわいい木のおもちゃをイメージ
してつくってみました

さてさて どんなかわいい木のおもちゃが
できるのでしょうね~楽しみ

詳細は。。。
8月5日(金曜日)
10:00~15:00
なゆた浜北(浜松市浜北区貴布称3000番地)
浜北雑貨ステーション
輪.ゴム vol.1
WA-GOMU
にて

おうち

2011-07-01

とりさんは
とーーーーっても器用に
木でおうちをつくってありました

P1020810.jpg
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
