
--------


ガオ~ッ!

2011-09-30

トラさんの木札完成
P1030213.jpg

いのししはんこ

2011-09-29

オーダーいただきました
いのしし 消しゴムはんこ
完成しました
P1030207.jpg

P1030211.jpg

とらさんはんこ

2011-09-28

オーダーいただいた
とらさんの消しゴムはんこ
完成しました
P1030204.jpg

P1030208.jpg

ライオンキーホルダー

2011-09-27

以前つくったライオン君は
キーホルダー にすると手がはみでちゃう

っということで
新しくつくってみました
P1030198.jpg

木札にペッタ!!!
P1030200.jpg

Mちゃんのお友達にプレゼント
P1030201.jpg

うさぎさんも名前がちゃんと入るように
新しくつくりました

メッセージはんこ

2011-09-26

「手仕事の庭」のはがきの裏に
メッセージ を書き込む欄を発見

っということで つくってみました
P1030192.jpg

せっせとはんこを ぽちぽち
P1030195.jpg

輪.コム vol.2

2011-09-25

2011年11月13日(日曜日)
10:00~15:00
浜北 中日ハウジングセンター
にて 
 輪.コム vol.2

が開催されます

今回ONPU♪さんのブースにて
ちょこっと出品させていただくことになりました

素敵な作家さんやケータリングカーが
出店されるそうです

またまた 素敵なイベントがあるので楽しみです

詳しくは shop ohana(オハナ)さんのblogにて→

P1030185.jpg

出会い

2011-09-23

今日ONPU♪さんからの紹介で

10月22.23日の遠州バザールへ
一緒に出店することになりました
‘FUNI’さんにお会いしてきました

とってもかわいい素敵な方

FUNIさんは可愛いオリジナルの紙作家さん
レターセットやラベル ポストカードetc...

どれも 素敵な作品で感動です

素敵な作家友達ができて とてもうれし~です

★FUNIさんのblog★
* funi to m *
 http://blogs.yahoo.co.jp/wbs11673jp

「手仕事の庭」

2011-09-22

P1030177.jpg

今日DMが届きました

「手仕事の庭」
2011年
 11月3日(木祝)10:30~17:30
 11月4日(金) 10:30~17:30
 11月5日(土) 10:30~16:00
浜松モールプラザ「サゴー」3階

に出店します

秋は手仕事(イベント)の季節ですね~

皆様のおこしをおまちしてます

完成!

2011-09-22

昨日の台風はすごかった~

家は風でゆれているし。。。
雨はすごいし。。。


スタンプカーニバルへ提出する
「絆メッセージカード」
出来上がりました
P1030174.jpg

色は‘コピック’でぬりました

昨日の台風で
あたりまえにあるものがなく
あたりまえにできることができない
大変さを身をもってかんじました。

被災された方は もっともっとご苦労をされたんだと
思うと こころがいたみます。

このメッセージカードをみて
思わずニッこりしていただけたら。。。
と思い作りました

絆メッセージカードつくり

2011-09-21

今日は台風の影響で
朝からすごい雨&風

スタンプカーニバルの
「絆メーッセージカード」
は空をイメージして

雲をポンポン
P1030172.jpg

メッセージもつくりました
P1030171.jpg

かんどう~

2011-09-20

今回 イベントに参加させていただきます

遠州バザールさんのblog→
に大きく私の名前が!!!!! 

ビックリしたのと感動したのとで
鳥肌たっちゃいました

なんって言ったらいいか。。。

人と人とのつながりってすごいですね~
感謝 感謝です


遠州バザール
2011.10/22(土) 23(日)
AM10:00~PM5:00
浜松産業展示館
HP→http://enshubazaar.com/
公式blog→http://enshubazaar.hamazo.tv

スタンプカーニバル

2011-09-19

10月8(土)・9(日)
10:00~17:00
東京都立産業貿易センター台東館 にて
第5回スタンプカーニバル
が開催されます

東日本大震災で被災されました皆様に
元気を出していただけるような
「絆メッセージカード」
の募集に私も参加したいと思い
心をこめて ホリホリしました

P1030168.jpg

一つにつながった大きな作品を
ホリホリ するのは初の試みだったので
失敗しないようにと すごーく緊張してつくりました

みけねこ~

2011-09-16

ねこちゃんの消しゴムはんこを
つくってないことに ふッと気づき
つくってみました

P1030162.jpg

キーホルダー

2011-09-15

秋祭りの季節がやってきました

私の住んでいる地域では
夜になると ふえやたいこの練習が始りました

週末にはラッパの練習も始ります

誰のラッパかすぐにわかるように
木札風 ネームプレート つくってみました

P1030138.jpg

他にも。。。
P1030147.jpg

ラッパ以外にも色々な持ち物につけることができるように
チェーンでつくってみました

まだまだ種類を増やして
次回10月のイベントに出品したいとおもいます

お名前はんこ~くるま~

2011-09-14

ONPU♪さん店頭にて
オーダーいただきました
お名前はんこ
 くるまのイラスト入り
完成しました

P1030158.jpg


りすはんこ

2011-09-13

「動物で何が好き?」
っとMちゃんのお友達に聞きました

「りす!」

私のコレクションの中に‘りす’さんがいない

っということで つくってみました
P1030151.jpg

気に入ってもらえたら うれしいな

バラ 消しゴムはんこ

2011-09-12

委託先のONPU♪さん店頭にて
 オーダーいただきました
お店のお名前入り 
 バラ の消しゴムはんこ完成しました
P1030143.jpg

P1030145.jpg

お名前はんこ~漢字編~

2011-09-12

オーダーいただきました
お名前はんこ 漢字バージョン
できあがりました
P1030129.jpg

P1030130.jpg

名前の横のイラストはお客様のリクエスト

「こんなイラストを入れて欲しい」
の声にも いっぱい いっぱい おこたえします

イベントのお知らせ

2011-09-11

10月22(土)・23(日)
  10:00~17:00
浜松産業展示館 にて

遠州バザール(詳しくは★をクリックしてください)

が開催されます

会場の一部
 小物雑貨コーナーにて
いつもお世話になっています
委託先のONPU♪さんに声をかけていただき
イベントに参加させていただくことになりました

とっても と~っても楽しみです

今日は chereのはんこのタグつくり
P1030132.jpg

P1030133.jpg

一つ 一つ 心をこめて 手作りしてます

お名前はんこ~ひこうき~

2011-09-11

今日は夏が戻ってきたような暑さでした

でも 夜になると秋の虫の音が聞こえてきます

なんだか 季節がごちゃまぜですね

オーダーいただきました
お名前はんこ ひこうきバージョン
できあがりました
P1030127.jpg

SEEDさんの mizutamさくらんぼさんとの
コラボ ほるナビ でつくってみたら
彫った文字がきれいにでて
とってもかわいくできました

お名前はんこ~うま~

2011-09-08

オーダー頂きました
お名前はんこ うまバージョン
完成しました
P1030124.jpg

お名前はんこ~さる~

2011-09-07

オーダーいただきました
お名前はんこ さるバージョン
できあがりました

P1030122.jpg

はなはんこ

2011-09-06

楽しみにしていた
 はなはんこ
が届きました
P1030119.jpg

何をつくろうかな

☆みましたはんこ☆

2011-09-04

いつもお世話になっているONPU♪さんに

ふきだし消しゴムはんこ
P1030117.jpg

みました!消しゴムはんこ
P1030118.jpg

明日 納品致します

なゆた浜北のイベント後
なかなか ONPU♪さんのお店に行けなかったので
久しぶりの納品です

素敵なオーナーさんに会えるのもとっても楽しみです

十二支全員集合!

2011-09-03

P1030113.jpg

P1030116.jpg

十二支をまとめてみました

ね~うし とら う~・・・ っと何度も言いながら完成しました

十二支はんこ~いぬ・いのしし~

2011-09-02

最後の いぬ・いのしし 完成しました
P1030109.jpg

P1030112.jpg

もう9月

今年はとって~~も月日がたつのが早い感じがします

十二支はんこ~さる・とり~

2011-09-01

今日は さる・とり
P1030106.jpg

P1030108.jpg

十二支も後少しで全員集合
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
