
--------


お引っ越しします

2011-11-23

ブログをお引越しすることになりました

今までこちらのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました

これからは こちらのブログにお世話になります

よかったら 新しいブログにも
遊びに来ていただけると嬉しいです

chere日記
http://chere.hamazo.tv/

のりものはんこ

2011-11-23

オーダーいただきました
ヒコウキ&しんかんせん の消しゴムはんこ
完成しました
P1030376.jpg

P1030379.jpg

‘済’はんこ

2011-11-22

オーダーいただきました‘済’はんこ!
P1030375.jpg
以前つくった‘済’はんこよりも
一回り大きいサイズでつくりました

お仕事されてる方にはとっても気に入っていただいています

リピーターさん

2011-11-21

今日も風が強くて寒いですね~

以前 十二支のオーダーをいただいた
おじさまがオーダーに来てくださいました

今回は‘たつ’
P1030367.jpg

P1030370.jpg

最近 だんだんとリピートしてくださる
お客様が増え とってもありがたく思っています

これからも
一人 一人の出会いを大切にしていきたいと
思ってます


今年最後のイベント
12/4(日) 10:00~18:00
プレ葉ウォーク浜北
噴水広場前出入口 特設会場
「手作りふれあい文化展」

に出店いたします!
☆オリジナルキーホルダーの実演販売
☆クリスマス用消しゴムはんこ
☆年賀状&お正月用消しゴムはんこ
を出品いたします

プレ葉にお買い物に来たついでに
ちょこっと足を運んでいただけるとうれしいです

えんしゅうクラフトフェア

2011-11-20

昨日 雨で中止になってしまった
‘第1回 えんしゅうクラフトフェア’
に行ってきました
P1030372.jpg
天気はと~~~ってもいいのに
遠州特有の強風

作家さんもお客さんも
この風にはビックリな感じでした

素敵な作品を拝見して
作家さんのパワーをいただいた1日でした

読書しましょ♪

2011-11-19

今日は朝から季節外れの台風がきたみたいな
すごい雨と すごい風

こんな日は久しぶりの読書タイム

私の愛読書 come home!
P1030362.jpg
素敵なおうちにいつも感動

我が家も・・・っと思うのですが
どこから手をつけたらいいのか

いつもcome home!がでるのを心待ちにしているchereでした

イベントのお知らせで~す!

2011-11-17

昨日は・・・ 遠州バザールの「謝OFF会」に参加してきました
おいしいお料理&デザート
とっても楽しい時間でした

来年も遠州バザールが開催されます!

また声をかけていただけるように
頑張ります

今日は・・・今年最後のイベント納め決定しました!!

「手作りふれあい文化展」
12/2(金).3(土) 10:00~20:00
12/4(日) 10:00~18:00

プレ葉ウォーク浜北
ドラムゲート出入り口横特設会場(噴水広場前出入り口)

私は12/4(日)のみ出店いたします

クリスマスやお正月に使えるような
消しゴムはんこを連れていきたいと思ってます
こんなかんじ
P1030342.jpg

みなさまとお会いできることを楽しみにしています

☆なかよし☆

2011-11-14

ブヒブヒアフロ☆ちゃんが
かわいい絵を描いてくれました

消しゴムはんこにするため
ちょこっとアレンジを加えて。。。
P1030337.jpg
パパ ママ はんこの完成

はんこを捺した後にちょっと
一描き☆
P1030340.jpg
目とまつげを加えただけで
こんなにも雰囲気がかわるんです

ONPU♪さんに委託中です

輪。コム

2011-11-13

今日はとってもいい天気

浜北中日ハウジングにて輪。コム開催されました!

私もONPU♪さんブースにてちょこっと出品
P1030348.jpg

素敵な演奏に耳をかたむけながら。。。♪
P1030351.jpg

‘ふきとこうめ’ちゃんが 苔玉 つくりを体験させてくれました
P1030352.jpg

ブヒブヒアフロ☆2 さんと二人で体験
P1030354.jpg

こんなにかわいい 苔玉さんができました
P1030359.jpg
‘ふきとこうめ’ちゃんありがとう
とーーーーーーっても楽しかったよ

‘ゆう’はんこ

2011-11-11

「手仕事の庭」にて
‘ゆう’の店名オーダーはんこいただきました!
そして 今日完成しました
P1030332.jpg
明日 発送いたしますので
もう少しお待ちくださいね


いよいよ明後日
浜北雑貨マーケット 輪。コム vol.2
 in 浜北中日ハウジングセンター(イベント広場)
10:00~16:00
開催されます
詳しくは→

今回私はONPU♪さんの委託作家として作品のみの参加です

只今 新作はんこ製作中
新しい作品達を持参して私もイベントを楽しみに
行こうと思います

ぽちぽち

2011-11-10

どうしてもパソコンが苦手な
アナログなわたし

でも ひとつ ひとつ
時間をかけて手仕事するのはとってもスキ

わたしの作品を手にとって お嫁にもらってくれる
みなさんに ほっこり していただけたら
うれしいな~っと

今日も ぽちぽちしています
P1030322.jpg

くまさんはんこ

2011-11-08

オーダーいただきました
くまさんのはんこ 完成しました
今村様くま

「直接オーダーの話をするために来たんだよ!」
っと私に会うために わざわざ
遠州バザールの会場へ足を運んでいただき
本当にありがとうございました

こんな私に。。。っと感動したことが
つい昨日のような気がします

ONPU♪オーナーさんのお知り合いで
私の作品を目にしていただき
会いにきてくださる。

人と人とのつながりって素晴らしい~

クラフト教室

2011-11-07

今日はRastさんの月1クラフト教室へ初参加してきました

IMG_3289.jpg

2時間弱でこんなにかわいいチェアー完成(白いのが作:わたし)

その様子を
‘tous les jours(トレジュール)’さんの
HPにUPしていただいちゃってました
ホントに楽しかった♪

その後 すいかさんへ
IMG_3307.jpg
行ってきました

ずーーーっと行きたくて 行きたくて
だったので Kちゃんママこと‘buhi buhi afuroちゃん’とテンション

オーナーさんのスキがいっぱいつまった
空間はとても素敵☆
IMG_3298.jpg

IMG_3304.jpg

オーナーさんと三人で意気投合!!
夢中になって時間を忘れてお話しちゃいました

Rastさん トレジュールさん すいかさん
また 遊びに行きますね

buhi buhi afuroちゃん また一緒にお出かけしようね




☆ありがとうございました☆

2011-11-05

SAGOでのイベント
「手仕事の庭」
3日間が無事終わりました。

昨日 
 「今回のイベントのDMを見てお願いしたくてきたの~」
っと素敵なおばさまがわざわざ私に会いに足を運んでくださいました

お世話になっている方へのプレゼントに使いたいと
‘てん刻用’のはんこの注文をいただきました
P1030315.jpg
そして。。。
今日 お店に取りに来てくださいました

とっても喜んでいただけて 嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


今回のイベントでは
色々と勉強になることがたくさんありました。
嬉しい出来事もたくさんありました。

本当に3日間ありがとうございました

とってもサプライズ☆

2011-11-03

今日は「手仕事の庭」1日目

なかなか街中ということでか。。。
そして ‘和’の作家さんの中に場違いのようにいるわ・た・し。。。

ちょっと心がおれそうになっていた時

「シェールさん」と
‘ふきとこうめ’ちゃんご家族が遊びに来てくださいました

遠州バザールでご一緒になってお友達になった私のイベントに
わざわざ足を運んでくださったことにも感謝 感謝なのに

サプライズ
P1030312.jpg
こんなにかわいい苔玉ちゃんをプレゼントしてくださいました

嬉しくて 嬉しくて
さっそく店頭に飾りました~かわいい

~‘ふきとこうめ’ちゃんご家族と知り合えて私はとっても幸せ
来週 またお会いできることが今から楽しみ~


P.S.今日お手伝いで一日一緒にいてくれたKちゃんママ
  お疲れさまでした&とってもとってもありがとう
  いっぱい話もできて本当に楽しかったよ!
  疲れたと思うのでゆっくり休んでね

明日ですよ~(^^)/

2011-11-02

今日 イベントのお手伝いをしてくれる
 Kちゃんままと
「手仕事の庭」
出店のため搬入に行ってきました

P1030306.jpg

P1030307.jpg
↑私の委託先であるONPU♪さんの小物も出店しま~す!!

P1030310.jpg
↑オリジナルハンコの実演販売もしま~す!!

サゴーさんには素敵なガラスのディスプレイ用の棚を
用意していただき
Kちゃんママのセンスでかわいくお店が完成しました

明日AM10:30~PM5:30
まで 開催です!

皆さまのおこしをお待ちしております
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
