スポンサーサイト

--------


スタンプカーニバル

2011-09-19

10月8(土)・9(日)
10:00~17:00
東京都立産業貿易センター台東館 にて
第5回スタンプカーニバル
が開催されます

東日本大震災で被災されました皆様に
元気を出していただけるような
「絆メッセージカード」
の募集に私も参加したいと思い
心をこめて ホリホリしました

P1030168.jpg

一つにつながった大きな作品を
ホリホリ するのは初の試みだったので
失敗しないようにと すごーく緊張してつくりました
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~~

chere(シェール)様
遠州バザールへのコメントありがとうございます。

さっそく、アップさせて頂きました!

いいイベントになるように、
みんなでチカラをあわせてガンバリましょう!

シェールさんのイラストかわいいですねっ!!
当日が今から楽しみです!
東京へ出品する大きな作品を
スタンプしたもの、
ぜひ見せてくださいね!

ありがとうございます

blogに大きく載せていただき
ビックリ&感動しちゃいましたo(^o^)o

ありがとうございます~(*^^*)

楽しいイベントになりそうで
今から ワクワクしてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
