スポンサーサイト

--------


お祭り

2011-10-10

10月8、9日と地元のお祭りがありました!
二日間とも とってもいいお天気

頑張ってラッパの練習をしたMちゃんも
二日間 朝から夜まで‘ラッパ隊’として
たくさんのお友達と楽しめたみたい

私も久しぶりに地元の友達と会えて楽しかった
P1030229.jpg


今日は 私の‘消しゴムはんこ’を委託させていただいている
ONPU♪さんが 2周年を迎えられました

おめでとうございます

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

chere さん
ありがとうございます。
これからもがんばりますので、
よろしくお願いします v-91

お祭りもお疲れ様でした v-270

Re: ありがとうございます。

ONPU♪さんにはいつもお世話になりっぱなしでi-229
これからも いっぱいいっぱいよろしくお願いしますi-228

遠州バザールまで2週間をきりましたね!
作品製作 少しずつですがエンジンかけはじめましたi-237
一緒にイベントに参加できること
とても 楽しみにしていますi-179

P.S.お祭りは楽しかったですか?
  筋肉痛は大丈夫ですか?
  私は いっぱい楽しみましたi-278
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
