スポンサーサイト

--------


ガラガラ。。。ポン!

2011-10-25

日曜日の遠州バザールに
我が家のMちゃんがきてくれました!

Mちゃんが‘ガラガラポン’をやったところ。。。
P1030276.jpg
‘ふきとこうめ’さんのミニ苔玉が当りました

実はイベント準備の時から‘ふきとこうめ’さんの苔玉
が気になっていたので うれしい~

とっても素敵なご夫妻がつくっている苔玉!

今回のイベントで‘ふきとこうめ’さんとお友達になれました

今度 つくり方教えてくださいね

ガラガラポンで
私のはんこセットを選んでくださったお客様
ありがとうございますm(_ _)m

いっぱい捺して楽しんでいただけたらうれしいな
っと思っています
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいな♪

こんにちは!遠州バザールお疲れ様でした☆
うちの苔玉ちゃん、シェ―ルさんのとこにお嫁入りしたんですね~~o(^-^)o何だかウレシイです♪
実は昨日、仕事中の主人から『シェ―ルさんが苔玉載せてくれてるよ~っっ!!』って電話をもらって、たどり着きました(笑)。
『素敵なご夫婦』なんて言っていただいて(照れてれ…)主人は大変嬉しそうでした(笑)。
シェ―ルさんで買ったカワイイ名前入りキーホルダー、娘のリュックサックに付けてますよ~(^w^)。
また時々お邪魔しますね~☆

元気ですよ♪

ふきとこうめsama

遊びに来てくださって ありがとうです(笑)
苔玉ちゃん元気ですよ!

毎日眺めてほっこりしてます

キーホルダー娘さんと一緒におでかけしてくれているんですね♪
嬉しいです♥

私もまた時々おじゃましますね~☆
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
