スポンサーサイト

--------


やっと。。。

2011-10-29

やっとblogにたくさんお知り合いになった
SHOP・作家さんのHPをリンク設定することができました

遠州バザールで
P1030279.jpg
こんなにも素敵な作品を我が家に連れてきちゃいました

Brownさんの‘サイザルカゴ’は大きさも
持ち心地もGOOD!

mayuさんの‘魔女茶’は花粉症にいいということで
まえまえから気になっていました
試飲させていただいたらとっても飲みやすくて購入
毎日飲んでます!

工務店さんで購入した‘アレッポの石鹸’
お肌すべすべ☆

ohanaさんで購入した作家さんの花の髪どめとチャーム
私のベストアイテムの1つです☆

handmade youさんのシュシュとバンド
バンドはこの季節にはかかせないアームバンドとして
使ってます!

私のキーホルダーとはんこ達も
どこかで 誰かの ベストアイテムに
なってくれているのかな~


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました。。。

こんばんわ。

注文票届きました!
ありがとうございますm(_ _)m

その後記入してくださいました
‘メールアドレス’にメールしましたが
届いていませんでしょうか?

すみません(汗)

個人の携帯から明日連絡しますので
おまちください

ご迷惑おかけしてすみません(涙)
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
