スポンサーサイト

--------


とってもサプライズ☆

2011-11-03

今日は「手仕事の庭」1日目

なかなか街中ということでか。。。
そして ‘和’の作家さんの中に場違いのようにいるわ・た・し。。。

ちょっと心がおれそうになっていた時

「シェールさん」と
‘ふきとこうめ’ちゃんご家族が遊びに来てくださいました

遠州バザールでご一緒になってお友達になった私のイベントに
わざわざ足を運んでくださったことにも感謝 感謝なのに

サプライズ
P1030312.jpg
こんなにかわいい苔玉ちゃんをプレゼントしてくださいました

嬉しくて 嬉しくて
さっそく店頭に飾りました~かわいい

~‘ふきとこうめ’ちゃんご家族と知り合えて私はとっても幸せ
来週 またお会いできることが今から楽しみ~


P.S.今日お手伝いで一日一緒にいてくれたKちゃんママ
  お疲れさまでした&とってもとってもありがとう
  いっぱい話もできて本当に楽しかったよ!
  疲れたと思うのでゆっくり休んでね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですネ♪

今回、お一人での参加ということで、
いろいろとご苦労もあることでしょう。
先日のイベント(遠州バザール)の成果もあったようで、
よかったですネ♪

カワイイはんこ♡
多くの方々に見ていただけたらいいですネ。
来週はワタシががんばります♪

無事終わりました♪

イベント3日間無事に終わりました

今回のイベントはサゴーの3階ということで
気づかれにくくお客様にはなかなか上がってきて
いただけなくて。。。

でも、新しい出会いはいっぱいありました♪

ONPU♪さんのDMもいっぱいまでとは言えませんが
お配りさせていただきましたよ☆

輪。コムには新作を持って行きたいと
思ってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
