スポンサーサイト

--------


クラフト教室

2011-11-07

今日はRastさんの月1クラフト教室へ初参加してきました

IMG_3289.jpg

2時間弱でこんなにかわいいチェアー完成(白いのが作:わたし)

その様子を
‘tous les jours(トレジュール)’さんの
HPにUPしていただいちゃってました
ホントに楽しかった♪

その後 すいかさんへ
IMG_3307.jpg
行ってきました

ずーーーっと行きたくて 行きたくて
だったので Kちゃんママこと‘buhi buhi afuroちゃん’とテンション

オーナーさんのスキがいっぱいつまった
空間はとても素敵☆
IMG_3298.jpg

IMG_3304.jpg

オーナーさんと三人で意気投合!!
夢中になって時間を忘れてお話しちゃいました

Rastさん トレジュールさん すいかさん
また 遊びに行きますね

buhi buhi afuroちゃん また一緒にお出かけしようね




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
