スポンサーサイト

--------


くまさんはんこ

2011-11-08

オーダーいただきました
くまさんのはんこ 完成しました
今村様くま

「直接オーダーの話をするために来たんだよ!」
っと私に会うために わざわざ
遠州バザールの会場へ足を運んでいただき
本当にありがとうございました

こんな私に。。。っと感動したことが
つい昨日のような気がします

ONPU♪オーナーさんのお知り合いで
私の作品を目にしていただき
会いにきてくださる。

人と人とのつながりって素晴らしい~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

祝完成!

依頼人本人で御座います。
まだ手元には来ていませんが、予想以上の出来上がりで大変嬉しく思います。日曜日あたりにonpuに取りに行く予定です。ありがとうございました。
Blogにもupさせてもらいます。

Re: 祝完成!

気に入っていただけて私も嬉しいです!

いっぱい挿してあげていただけると
うれしいです(o・▽・o)♪

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
