スポンサーサイト

--------


イベントのお知らせで~す!

2011-11-17

昨日は・・・ 遠州バザールの「謝OFF会」に参加してきました
おいしいお料理&デザート
とっても楽しい時間でした

来年も遠州バザールが開催されます!

また声をかけていただけるように
頑張ります

今日は・・・今年最後のイベント納め決定しました!!

「手作りふれあい文化展」
12/2(金).3(土) 10:00~20:00
12/4(日) 10:00~18:00

プレ葉ウォーク浜北
ドラムゲート出入り口横特設会場(噴水広場前出入り口)

私は12/4(日)のみ出店いたします

クリスマスやお正月に使えるような
消しゴムはんこを連れていきたいと思ってます
こんなかんじ
P1030342.jpg

みなさまとお会いできることを楽しみにしています
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください♪

1Fの空きスペースになっているところですよね?
ちょこっとだけかもしれませんが、
応援に行けたら行ってみたいと思います♪
がんばってください。

がんばります☆

ありがとうございます

主催者の方も作家さん達も
とてもいい方々で
1日の参加でもOKとのことだったので
参加させていただくことになりました(^^)v

1階の空きスペースのところです!
入口の見やすいところにブースを
用意していただきました。

今年最後のイベントをめいいっぱい
楽しみたいと思います(*^▽^*)
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
