
--------


お知らせ

2011-03-25

3月27日 日曜日
10:00~15:30
雄踏体育館祭り
にて フリーマーケットに出店します

子供服や雑貨・おもちゃの出店のかたわらで
‘消しゴムはんこ’販売します

ギリギリではありますが
作品の画像をUPしていきたいとおもいます

フリーマーケットの場所ですが。。。
雄踏体育館2階観覧席での出店です

体育館1階では’カントリーフェスタ’が開催されます
ハンドメイド好きな方 毎年とってもかわいい作品がたくさん
出品されますよ

お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね

P.S. 東北の方で大きな地震があり私にも何か出来る事がないかと考え
   フリーマーケットと‘消しゴムはんこ’の売り上げの一部を募金
   したいと思っています。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
