
--------


ダンボールで。。。

2011-05-06

昨日は こどもの日

今年の五月飾りは 常滑のイベントで
我が家に連れて帰ってきた
この子
P1020618.jpg

ダンボールでできているんです
型に切ってある部品を重ねていくだけの簡単クラフト
この兜は‘織田信長’なんですって
他の武将の兜かざりもありました(5人。。。誰だったか忘れちゃいました)
自分で最後に選んでボンドでペタッ!!

昨日で出番はおわりですが、かわいいので
もう少し飾っておきたいと思います

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
