
--------


やっと。。。

2011-10-29

やっとblogにたくさんお知り合いになった
SHOP・作家さんのHPをリンク設定することができました

遠州バザールで
P1030279.jpg
こんなにも素敵な作品を我が家に連れてきちゃいました

Brownさんの‘サイザルカゴ’は大きさも
持ち心地もGOOD!

mayuさんの‘魔女茶’は花粉症にいいということで
まえまえから気になっていました
試飲させていただいたらとっても飲みやすくて購入
毎日飲んでます!

工務店さんで購入した‘アレッポの石鹸’
お肌すべすべ☆

ohanaさんで購入した作家さんの花の髪どめとチャーム
私のベストアイテムの1つです☆

handmade youさんのシュシュとバンド
バンドはこの季節にはかかせないアームバンドとして
使ってます!

私のキーホルダーとはんこ達も
どこかで 誰かの ベストアイテムに
なってくれているのかな~


暮らしの雑貨 Brownさん

2011-10-26

今日はKくんとMちゃんの音楽会♪
素敵な演奏と歌声でした

その帰りに
暮らしの雑貨 Brown さんに行ってきました

遠州バザールの雑貨ブースで一緒になり
仲良くなったんですよ

母へのプレゼントをGETして
いっぱいお話させていただいちゃいました
P1030293.jpg

楽しい時間をありがとうございます

また 遊びにいかせてくださいね♪

サプライズ

2011-10-03

今日 ママ友であり趣味仲間のMさんから
P1030224.jpg
こんなにかわいいプレゼントいただいちゃいました

ぜ~んぶ手作り

とってもかわいいプレゼントありがとう

出会い

2011-09-23

今日ONPU♪さんからの紹介で

10月22.23日の遠州バザールへ
一緒に出店することになりました
‘FUNI’さんにお会いしてきました

とってもかわいい素敵な方

FUNIさんは可愛いオリジナルの紙作家さん
レターセットやラベル ポストカードetc...

どれも 素敵な作品で感動です

素敵な作家友達ができて とてもうれし~です

★FUNIさんのblog★
* funi to m *
 http://blogs.yahoo.co.jp/wbs11673jp

けしごむ・はんこ・てん

2011-08-28

大阪 梅田ロフトで開催されている
P1030085.jpg
に 行ってきました

始めて はんけしくんインストラクターさんの作品
に触れて 感動してきました

みなさん素晴らしすぎる

名刺も人それぞれでかわいい~
P1030083.jpg

楽しかったし いっぱい えるものがありました
おねがい
このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外 フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
